« 講演実績一覧 | メイン | “スゴイ社労士が教える戦略的仕事術”出ました! »

”助成金の本”2012年7月追補版、作成いたしました!

当事務所代表の著書、「雇用関係助成金申請・手続マニュアル」ですが、刊行後も助成金は法改正を経て、内容が変わっています。その追補版を作成いたしました。2011年12月追補版に次ぐものです。

現在の書籍は2011年6月1日までの情報です。この追補版には2011年12月以降、2012年7月20日までの内容を盛り込んであります。注意していただく点は、

○ 用紙の様式を網羅し、細かいところは修正していないこと
○ 追補版は2012年7月20日現在の情報。それ以降は以下のサイトを参照。
労務管理事務所 新労社 雇用関係助成金 法改正ルーム

以降は、追補版は出しません。上記のサイトで法改正内容をお伝えするのみとなります。ご了承ください。

あくまで、本書の「助成金のアウトラインが漏れなく、しかし要点のみ分る」という趣旨に則って、一般的な改正部分を盛り込んでいます。

ここから直接ダウンロードしていただきます。用紙はA4ですが、印刷内容は貼付やすいようにB5です。また、申請用紙の書き方見本については、新しい書類については割愛しました。

以下のリンクをクリックすると、ページが変わります。それを印刷してください。元の画面に戻る際はブラウザ上の「戻る」をクリックしてください。

その1
その2
その3

(合計13枚)